宇宙をあげる

占星術から韓流を読むブログ

生まれたて!牡羊座編【12サインを知ろう】

スポンサーリンク

  

f:id:herabyuniverse:20190425102201j:plain

 

 

 

f:id:herabyuniverse:20190424224540j:plain牡羊座(活動サイン/火のグループ/ルーラーは火星)

 

単純で軽快で熱っぽい

彼らは今さっきこの世に生まれて来たんだ!

と理解すると全て合点がいく人たち

猪突猛進か完全停止か、節度はまだ知らない。

 

生まれたその瞬間、息を吸ってること、吐いていること

心臓がバクバク動いていること

もう本当に単純に『生きてる…!』っていう状態に魅了されている。

 

この「生きてる」という感覚は

生きていれば常にやってくる感覚なので「単純」

自分という意識が牡羊座の時点ではまだその"意識"だけなので「軽快」

今まさにこの瞬間を生きているっていう「熱っぽさ」を持っている。

 

牡羊座はリーダー気質と言うけれど

やってくるものに対して

なんの警戒も疑いもなくイエス!って答えてしまうがために

リーダーというよりは

周りから勝手に、開拓者として選出されてる気がする…。

 

 

『隣のトトロ』メイちゃんのイメージ

 

出会うもの見るものなんでも楽しいメイちゃんは

森の中で小トトロに出会いちょっとびっくりするけれど

全然怖くない!そんなことより後を追いかける!

 

このまま深い森に入っていったら

帰れなくなるんじゃないかとか

怖いものが待ち受けているんじゃないかとか

そういう思考はまだ持ち合わせていない(4歳だもんね)

 

熾烈な追いかけっこの末

やっとトトロに会えて、名前まで聞いて、鼻をツンツンして

そしてトトロのお腹が暖かいゆえに

そこでそのまま昼寝しちゃう(可愛い)

無防備牡羊座ガール!(恐れを知らない開拓者!)

 

 

牡羊座は等身大

 

WannaOne出身、ハソンウンさんは太陽と金星が牡羊座です。

これぞ牡羊座だわと思った瞬間が

オーディション番組『Produce101 Seson2』でありました。

 

8話で最後の個人順位発表を控えた

コンセプト評価のダンス練習場面にて

トレーナーのクォンジェスン先生が

「NAVERのダンス一人で発表する(気のある)人?」って問いかけたところ

メンバー誰も手をあげなかった(先生お怒り)

(先生が一対一で指導してくれる大チャンス)

 

そんな中、ただ一人、ソンウンさんが手をあげて

みんなの前で一所懸命NAVERを踊りました。(かっこよかった!)

 

 

後のインタビューでは

「(自分の暫定順位が低かったために、その日が)

最後の授業になりそうな気がして

それで後悔無く授業をやりたかった」と語っていました。

 

ソンウンさんが一人で踊った授業の後

みんなの前でジェスン先生が嬉しい言葉をかけてくれました。

「これだけは確かだ、ソンウンは100%うまくいくぞ!」

続けて

「(この場で一人で踊れるか、踊れないかは)

天地の差くらい変わってくることだ、

すでにソンウンはその一歩を踏み出した。

(踊らなかった)君たちとは意気込みが違うようだ」

とも付け加えてくれました。

 

この回の放送後から

ソンウンさんの順位は25位から3位まで上がり

10話の個人順位発表では1位候補にまでなりました。

 

最後まで諦めなかった姿勢が

国民プロデューサーの心を動かした瞬間でした。

 

牡羊座の、とにかく全力で今を諦めない姿勢が功を奏した場面

ソンウンさんの良いところが出ていたな~♡と思います。

(これを贔屓目という)

 

\ 完全体NAVER /

 

(動画=[BugsTV] Wanna One(워너원) - NEVER)

 

 

踏み出したいとき、全力でやり抜きたいとき

後先考えず等身大であれ!とハソンウンさんなら言ってくれるはず…!

 

 

>>投稿情報はツイートから確認できます